Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
今日はちょっと
みくしじゃなくて、こっちのブログを更新してみる日(笑)

下の日記書いてたときはノリノリでがんだむ見てたのに、2話に突入したら部室によびだされたよ…

テレビの電源だけ切っていったら5時間も拘束されたぜくそぅ(。∀゜)プレステの電源もきっておくんだった…!

しかもすぐ帰れるだろうと思って携帯放置していった日にかぎってメールいっぱい来てるしね(笑)みんな返信遅くてすんません(土下座)

そんでせっかく外にでたのだから(なんかこの発言ひきこもりみたいだね!)つーたあやぁによって、関●ゃに(実は好きなんでつ)の漫画と、涼宮ハルヒ買おうとしてさすがに思いとどまってDOOLSにしときました!(あんま変わらん)
いやだって、なんか関じゃ●とハルヒじゃあまりに私かわいそうな子みたいじゃないですか^^←
ギアスのキャラブックも誘惑してきたんですがね!!また今度にしといてやるぜ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
