Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
もしも、君が死んでしまったら
僕も、すぐにでも死んでしまおうか。
もう君に会えないなんてことはわかっているし、
君のいない地球だって、
46億年も回り続けていたことも、
知っているけれど。

ただ、君を忘れた僕に会いたくないだけ。

君の顔を、声を、ほんの何十年かの記憶を、
僕は、何秒先まで覚えていられるのだろう。


****************************


そんな気分です。
結構ナーバスです(笑)

もうすぐ、大好きだった人の1周忌なんですよねー。
あーあ、ビデオにでも残しとけばよかったかなぁ。
いくら劣化するっていっても、たぶん私が死ぬまでは残ってたんだろうな。
実行できない自分が、人の目を気にする自分が、大嫌いです^^
あ、別に隠し撮りとかそういうんじゃないですよ?(笑)

みんな、いっぱい写真とろう!
いっぱい思い出つくりましょ。
その人のもっている世界を、たくさん見たいです。


そういえば、遥時の4がでるらしいですね。
しかも3月に(笑)
はやいよー。

今お風呂にはいってさっぱりしてきたのですが、
でてきたら化粧水がない!!!
中身とかそういう問題じゃなくて、化粧水がない(笑)

せかっく片付いた部屋がまた汚くなってきたので、
前の状態に戻りきる前に、今から掃除してきまーす。

今日は学校さぼったからいっぱい時間あるしね←

そしたら練馬大根ブラザーズみるんだー!


以下、コメレス!
いっちゃん、ユズ、治ちゃんへ☆
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
