Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
振りあわせ!
行ってきました!

やばい早く次のイベント行きたい(*´Д`*)

日曜日にイベントいれてないことをこんなに悔やんだことはないよ!

皆様方が素敵さんすぎて、いい人すぎて、

データの中のイケメンに悶える気持ちと、もうイベントが終わってしまったっていう焦燥感?でうだうだしてます。

ぐだぐだしてます。あー・・・。じたばた。

久しぶりに、すっごく楽しいイベントだった!本当に楽しかった!迷惑かけてない、と、いい な!(゜◇゜*)おどおど

でも実はまだデータをパソコンに取り込んでいないので、画像はまた今度!

いつも今度今度で、結局やってないこと多すぎるなあたし。あわわわわわわ。

ていうかテンションが凄い変だ!

またお会いする機会があったら構ってくださると嬉しいです。

ミクシも書きたい けど 部屋の掃除もしたい ぞ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
