Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
えー・・・と
1回死んできたほうがいいですか私?^^^^^←

あれ前に書いたのいつだこれ・∀・
おかしいなぁ。




今日はWBCで花井初出ししてきました。
いっちゃんと全力で逆転祭り!!!
もうきっとやることのない花井・・・。

なんかすげー色々たのしかった!!!

というか日記更新してない間、色々な方に挨拶にいけていないことが一番悔やまれます。


あ、今HTMLと格闘中なのですよ。
HP移転計画実地中なので、ない頭フル回転で頑張っております^^
できれば今日明日中に完成させてそっちのほうに写真あげさせてもらいたいので、挨拶回り相当おそくなるか、もorz

2ヵ月後とかに挨拶いってもいいd泡
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
