Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
9月7日グルグルあわせ!速報

TFTで魔法陣ぐるぐるやってきましたー!

タジハナから何も書いてないとかまじうんこなんですが、
古いほうからやってもきりがないので、新しいデータうpしながら素敵ゲストさまたちをあげて行くことにしましたー。

って言っても私明日から実家に帰るんですが^^←

とりあえず、カメラとパソコンを接続するコードが見つからないのでw
いっちゃんとこからパクってきたニケとククリ!

18195743_1747053888.jpg

ニケ@こまこ ククリ@色葉



毎度のことながら、駅で栄口が降臨なさった私のせいでちょっと遅れて入場。
もうね、すっげ楽しかった!
でもすっげ暑かった!
あつすぎて、3時くらいまで中でgdgdうだうだして、3時から4時まで外にでて一気に写真とったよw
みごとにネタ写ばっかw
当初は後半キャラチェンする予定だったのに、いっちゃんも私もグダりすぎて結局1日同じ衣装だった´`*
今度ゲンミツに逆転祭りね!

ていうかもう見てくださいよこの可愛らしいククリ!!!!
まじはぁはぁしたっていうか、なんだその力作すぎる小道具たちは・・・!!!っていうね!ね!

ちなみに勇者様は開始1時間たたないくらいで剣を折りました^^^^^ないわ^^
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
