Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
090719 十忍十色
行ってきました!オンリ!!
わたくし、柚木こまこ。
朝から大寝坊しました\^0^/
ていうか枕元に置いておいた携帯の電源が、自らの体により切られてたありえん^q^
起きたら11時だったこまこさんですが、なんとか途中参加してきました。
行ってよかった!梗ちんごめんね!本当にごめんね!



途中から翠音さんと紅玲さんとちびさんと鈴と梗ちんのマイミクさんとそのお友達さんとご一緒させて貰って、とても良い1日ですた*´з`*

aotomato8106-1248015831-10.jpg


続きで写真!

小平太@こまこ 仙蔵@梗夜


>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
