Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112
勝つんは氷帝!


氷帝3年生あわせしてきたよううぅ!
お揃いのズボンまじまじタギッた!



当初は滝さんの予定だったんだけども、急遽まさかの忍足してきましたん。

やっと氷帝4キャラ目だよう。
氷帝制覇まで、あと6人!!



心跡部様以外はみんな初めて見たんだけど、「新しい!」とか言ってたけど普通に似合ってて視界が幸せでした(`v´*

未だに現実世界に戻ってこれないぜ…!



左京さんがカメコに来てくれて、良い写真いっぱい撮れました感謝感謝。

また写真溜まりまくってるので編集した、い。
毎日寒くてコタツの誘惑に勝つのが大変である^p^パソコンの部屋に暖房器具欲しいなぁ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
