Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
構成物質
おめでとう、ありがとう。
生まれてきてくれて。
あなたは私の全てではないけれど、
あなたがいなければ、私の全てはダメになってしまうのです。

構成物質、キミ。

220.jpg


ルルーシュ誕生日おめでとおおおぉおお!!


あとクロームちゃんもそうらしいですね←心のmixi読んで気づいた

ていうかもう今日が終わりそうだけどね


なんだか最近は本当に振り熱が凄くて、

学校→帰宅→振りアニメ見ながら勉強→振りMAD見ながらご飯→振りサイト徘徊→振りコス見ながらお風呂→振り携帯小説読みながら就寝

っていう本当どうしようもない生活おくってます 幸 せ(´V`*)
本当、栄口くんと泉くんが愛おしい。
西浦ーゼいち男前な泉くんは攻め派です。
ハマイズは読めないけどイズハマなら読める新事実・・・。


あ、新八手作り諦めました←
あーあーはやく春休みにならないかな。


以下、コメレス。
いっちゃん、ユヅへ。
いっちゃん>>
ていうか片方おとしたんだけど!!!!!全力でしょっくだぜ!!!
確実に家の中でだから絶対みつけだしてみせるぜごめんね!

女装は1月まで待っててねん♪
立夏も絶対やるよー!!
あ!!メイド!まじかわいかったでつ(´∀`*)でれでれ


ユヅ>>
リアルにドキドキしたよ(笑)
1月は今んとこイベント予定2個だから、いれようと思えば余裕なんだけど学校のテストがあるんですよね(´・ω・)
2,3月暇だったらそっちのほうが嬉しいかなー。春休み暇だからさ・・・。
コメント
コメント
ちょ!
ないばっちー(´∀`*←違っ

こまちんの日記見てシンクロ率の高さにぽかん(゚Д゚)ってしちゃったよ!笑
しかも自分のブログ戻ったらコメント来てるし!ばくしょ!
いやーいいね!繋がり具合がなんとも言えないね!!!!(*´р`)

ってかいい生活してますねー
わたしなんか知り合い全くいない+VIP席の授業なのをいいことに薄い本だと絶対にバレナイ装丁の薄い本読んじゃった(´∀`*アハハ←
でも見た人が見たら分かるかなー。薄いし笑
マジ同じ学校に通いたいんですけど…orz
2007/12/06(木) 00:56:12 | URL | 心 #B7q/.fmY [ 編集 ]
きゅうううううん!!
こま志水もこまスザもこまゼロもちょうよかったぜ!(*´Д`)ハァハァ
でも全然撮れなかったから早くまたやってください。特にギアス。
ゼロやってぼくのことおねーさまって呼んでくれていいよ←

あ、かたっぽなくなった件。こまちゅんなら絶対やる気がしてたけど予想外に早くて笑っちゃった(`∀´)忘れた頃に出てくるんだよね!

そんでメイドは今度は心にやらせようぜ(*´∀`*)
2007/12/07(金) 23:29:35 | URL | 色葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
