Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
西浦祭にいってきた よ(゜◇゜*)

とりあえず、幸せすぎた。

20080210134951.jpg


今日の戦利品は

オールギャグ
ハルミハ
↑頂いてしまった・・・!ありがとうございます一生ついて行きます←

サカイズ
サカイズ
ミズミ
アベミズ
たじま
タジハナ(+阿部と水谷)
タジハナ
タジハナ
アベミハ・ハナタジ・ハマイズ・ミズサカの受け子ちゃんたち本(←挑戦した自分まじ勇者だぜでもアベミハ以外無理ですたごめんなさい^^)

あれおかしいな?
あたし今日タジハナ買いにいったんだっけ?
ていうか予想外に水谷が多いぞ^^?


というか イ ズ サ カ は あ り ま せ ん で し た まじへこむ。


全力でサイトつくってやるぜ^^^^^^

あ、バレンタインも近いので、チョコもいっぱい貰いました。
下さった方々ありがとうございました。うちの花井かっこいいでしょ?(笑)


続きは花井いっちゃんへ
いっちゃん>>
遅レスでごめんね(笑)
ていうかこれなんか本当に遅レスって感じの内容なんだけど(ばくしょ

それよりもなによりも、あの等身高いフィギュアが気になりますわよね!
あれ既製品なのかな?

ていうかじゃあいっちゃんがコーネリアやるときはカレンやるからさ^^許せ^^^^^
コメント
コメント
まあ許すけどっ!!
ゲンミツに楽しかった!
マジリアル田島だったよありがとう^^でれでれ←
我が物顔で「うちの田島かっこいいでしょ」とか言って自重知らずでごめんなさいでした。

サイトちょう待ってる。バナーいっぱい用意されてるらしいし(ばくしょう)

つかホントあのフィギュア気になるよねええ!!いや、それよりも、結局イベント落選したから泉も世界も買ってきてあげらんないけど(つд`)ふおお
でも多分発売すると思うんだ。需要がすげえあるはず!!一緒に祈ろうぜ!
2008/02/12(火) 20:36:52 | URL | 色葉 #5X5MRA9A [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
