Omnibus Omnia
まったりゆったり気の向くままに
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぜっさん
ツバサ再熱中です黒ファイ…
コラボカフェに

行ってきました(*´v`*)楽しかったー!
まずは氷帝ドリンクで乾杯したんだけど、机もうまいこと氷帝でまじ^^あざーす^^^^^

他にも1日いろんなところを回って、久しぶりにヲタ充した気分。楽しい。

早く帰って戦利品たちを愛でたい(^▽^)むふふ
先先々週のw

後半!
久しぶりに神南ー!
相変わらず色気どこ^p^?だったけど前より色気買えてたらしいワーイ(*´∀`*)えぇんよ~


昨日はエヴァQ観てきましたん。
エヴァやりたいよエヴァ

あと最近ツバサを読み直してたんだけど、笛も読みなおしたくて時間たりない´p`
借りた漫画も読みたいし写真編集もしたいし…


でもとりあえず今日は車の点検じゃ!いてきま!

iPadが欲しいこまこさんですた。
先々週の!

ゆきかな!
ぎゃわああぁああ(*´Д`*)ゆきちゃんペロペロ

こまこさんの
「ゆきかなデートしたい!ペロペロ」
ってお願いに、色葉さんが付き合ってくださいましたヾ(^▽^)ノワーイありがとう!

とても良い部長ですた(^з^)/チュッ


さて今日は先生ずと久しぶりに赤いあの子をやってくるよーう!
くびがいたい

今日は久しぶりにイベント!
初めて行く会場だよ~。
これまた久しぶりにコルダ3してきまするん。


はー今日は良い天気だ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
